「魔法学校にセーラー服おじさん現る!」

2014-2023

出ましたー。
きましたー。
ありがとうございます!
魔法学校スペシャルゲスト。
セーラー服おじさん!
雨の中、ピンクの傘さして鮮やかに登場。
セーラー服おじさん
わたくし、
メリーポピンズが来たかと思っちゃいました。
セーラー服おじさん
会場は、中華料理店。
円卓を囲んで、和やかにランチしながらの
オフラインミーティングでした。^^

食事しながら、
た〜っぷりみんなからの質問に答えてもらいましたが、
その内容、言葉が素晴らしすぎて、
話を聞きながら何度魂が震えたか。

セーラー服おじさん。。。。
すごい人です!

あの地道な努力と、
夢中になったものを追いかける集中力と継続力。

あまりにも学ぶことが多すぎて。

彼を見ていると、
人間の無限の可能性と宇宙のロマンを感じます!
セーラー服おじさん
参加してくれた魔法学校のみんなも大興奮!
熱心にメモを取りつつ、素晴らしい熱量で、
あっという間の数時間。

セーラー服おじさんと魔法学校の生徒たちの
エネルギーバランスがとても美しかったです。

あ〜、こんな奇跡って、あるんだなあと。

幸せすぎて泣きそうでした。
魔法学校
おじさんを見送った後、
私のお気に入りのカフェに移動して、
マジカルミーティング。
パン
新作のマンゴーデニッシュが、
美味しくて美味しくて、
気に入りすぎて、
もう今年の夏はこれを食べ倒しそうな予感。
テディベア
参加者の一人が、連れてきてくれた、
20年くらい前に私が創ったテディベア!
うぉぉぉぉ!
久しぶり〜。
元気で暮らしてるんだね!
嬉しい再会。ありがとう!
こんなにも長く大切にしてもらえて、
幸せだne♪

魔法学校のみんなが、
どんどんパワーアップしていることに感動しています。

この小さな学校を創って本当に良かった!

みんなの真ん中にある光が増してるのがよく見えるから。

もっと、もっと、光るよ、きっと。

これからもっと。

いま、
とても良い予感。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406