『iPhoneでびゅ☆(おそい)』

2014-2023

それにしても。
まったくわからないわ。使い方。
応用が利かないのよ、わたし。
この前まで使ってたスマホと変わらないよと言われても、
全然ちがうものに見えます。
いろいろ覚えるのに疲れて、
只今すっかり生きる気力が奪われております。
なぜかまだメールはできないまま。
ツイッターはできるようになった!
FBは。。。まだ記事をアップしてない。から、わからない。
mixiは。。。。どうだろう?
昨日はおのせちゃんに随分いろいろ教えてもらいました。
いつもすみません本当にありがとうございます、
という気持ち。

もういやだ。

それに比べて今楽しいのは、きもの。
着物のことを思うだけで心が薔薇色に輝くのは何故だろう?
ヽ(´▽’)/♡
着物が運んでくる縁はすごいyo〜♪
この前、着物のリサイクル屋さんで出会った女性に、
着付けを教えてもらうことになりました!
喜んで引き受けてくださって、とても感謝しています!
はー。
うれしー。

フランス語も、着物も、のんびり。

そういうのがいいのでした☆

ーーーーー

「毎日がときめく片づけの魔法」を
応援してくださってる皆さん、ありがとうございます!
ステキな感想が届いています☆

「予約してた 本、今 受け取りに行きました。
 うーん、可愛いっ♪
 苺さんの 写真だぁって わかる、わかる。
 光とか風とか  影とか。
 これから ゆっくり 読みます。
 素敵な本を ありがとう。」

ですって!わあ♪ すっごく嬉しいです!!!
私の写真だってわかるってところ。
光とか風とか影が ってところ。
短い感想だけど、ぐっときました!
ときめく〜♪
ありがとうありがとう!!!!
読み終わったあとにまた感想教えてくださいne★
おまちしていま〜す。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406