GWのおくりもの 2013.05.06 いつのまに一週間も過ぎたでしょおか! (≧∇≦)/ あっ っというまのGW☆ みなさま楽しい休日を過ごされたのでしょおか? 私はずっと働いておりました。 途中ところどころに小さな楽しみをみつけながら。 あの夕暮れ散歩は、 とても楽しかったです。 かみさま。ありがとう。 ☆「まじょのお食事」をご予約いただきました皆様へ☆ お待たせして申し訳ありませんでした! 本日すべての皆様への発送が完了いたしました! Tweet 2006-2013 コメント: 0 2013.5月です! 新しいパワー 関連記事一覧 2006-2013 ぶらぼー!ロータス 2010.08.03 2006-2013 魔法 2010.06.15 2006-2013 今年二回目のブルームーン 2010.03.30 2006-2013 ちーさなお店 まほうShop『un secret』ただいま開... 2013.10.06 2006-2013 新月のお知らせ 2009.02.25 2006-2013 天使とダンス 2010.03.24 2006-2013 ジャンヌダルク 2010.09.05 2006-2013 LIFE 2006.06.08 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。