GWのおくりもの 2013.05.06 いつのまに一週間も過ぎたでしょおか! (≧∇≦)/ あっ っというまのGW☆ みなさま楽しい休日を過ごされたのでしょおか? 私はずっと働いておりました。 途中ところどころに小さな楽しみをみつけながら。 あの夕暮れ散歩は、 とても楽しかったです。 かみさま。ありがとう。 ☆「まじょのお食事」をご予約いただきました皆様へ☆ お待たせして申し訳ありませんでした! 本日すべての皆様への発送が完了いたしました! Tweet 2006-2013 コメント: 0 2013.5月です! 新しいパワー 関連記事一覧 2006-2013 夏野苺 三都物語 その1 神戸 2009.10.06 2006-2013 チャンスの捕まえ方 2007.12.11 2006-2013 開運☆苺バザール 申込受付スタートです! 2013.02.26 2006-2013 自分の場所 2013.03.17 2006-2013 ある読者とのメールのやりとり(中略あり) 2007.08.08 2006-2013 2日前 2007.04.25 2006-2013 苺さんへ 2010.04.24 2006-2013 クリスマスイヴの声 2011.12.24 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。