「今年初!苺一会☆麻伝えの会」

2014-2023

テレビを捨ててしまった生活を長くしているので、

ニュースを見る機会もあまりなく(一応ネットでたまにチェック)

世間の動きに疎い私ですが。。。

どうやら、まだまだ騒ぎはおさまらないようですne☆

なので、

どこかへ出かけるときは、早割制度などは無視して、
(お得なのかもしれませんが万が一キャンセルになると面倒だから)

この予定は実行されるとはっきりした段階で旅の予約などしています。

奇妙な世の中だなあ。。。

ま、仕方ない。

この時代に生きているのもご縁だから。^^

ということで!

今回も、わりと直前に旅の手配をしました♪

受付番号↓


これどういうことか?

数字の意味がおわかりになる方は理解できますne?^^

悪いことを思えば悪いことが、

良いことを思えば良いことが、

あなたの思った通りのことが実現しますyo〜というサインです。

私は『あ〜今回も素敵な時間になるんだなあ』と

一瞬でそう感じたので、

この旅は安全で快適なものになると確信できました!

いざ、出発〜!

東京発の新幹線の車両は私ひとり!

貸切状態。

新横浜あたりから他の人も乗車してきたけど、

名古屋まで10人くらいでした。^^
新幹線

富士山♪
富士山

初日は、魔法学校オフラインミーティング☆

zoomも設定したので、みんな参加してくれて嬉しかったです。

午後は、地元の美味しいお店でランチ→神社参拝。
(旅の様子はいつもリアルタイムでスーリーズにアップしてるのでチェックしてne)

今は誰もが自由にあちこち出かけられない状況みたいだけど、

私の生活はそんなことにもあまりなっていなくて。。。

これはいったいどういうことだろう?と

ここ最近、思いめぐらせていたけど。

実は、、、、旅へ出る時、

私は自分の意思だけで動いているとは

あまり感じていないのです。

その地域の土地神様に呼んでいただいてるというか、、、

なにか人智を超えた叡智が意図する流れに乗せられて、

あの場所この場所に風のように飛ばされているような感覚なのです。

だから、

行く先々でまさか事件事故のようなことには遭遇しないし、

何に対しても「ありがとう」と言いながら進んでいけば、むしろ、

今の世の中でも、

素晴らしいことにしか巡り会わないだろうと安心できるのでした。

好きで毎回泊まるホテルは、

併設しているカフェが

夜になると満天の星空のようにライトアップされて、

とても綺麗♪

部屋から見える夜景も美しい♪

不思議な感じでチカチカ光が細かく動くのですが、あれはなんでかな?
(インスタのストーリーズは動画をアップしてるので見てne☆)

二日目は「苺一会☆麻伝えの会」。
梅の花

毎回お世話になるサロンのお庭では、

もう梅の花も咲いてました!とても良い香り♪
梅の蕾

こちらはまだ蕾。

愛知メンバー、どんどんパワーアップしています!
麻伝えの会

来月は、まゆぽんが主催してくれて、

愛知県の山の方?にお邪魔して、麻伝えを開催する予定です。

まゆぽーん、ありがとう!

3月は愛知の前に、大阪に飛ぶ(飛ばされる?^^)予定なので、

今から楽しみです。

麻の神さま、 

たくさんの土地神さま、

ありがとうございます☆

〜おまけ写真〜

素敵な本を教えてもらいました♪
今とても楽しい心で感激しながら読み進めているところ。^^

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406