「東京は雪で転倒500人超え?」

2014-2023

今日のタイトルは、ネットニュースにあった見出し。

あらー。

私以外にも転んだ人、多かったのですne〜

500人って。。。 みなさん大丈夫かしら。

私も今日になって痛みとか出るかな?と思ったけど。

やっぱり大丈夫。

かなり勢いよく転んだように記憶してるのですが。

どこも痛まないし、アザもない。

来週、私の體を診てくれている先生にお会いするので、
ちょっとお尋ねしてみよう。

日々のトレーニングや、先生の施術と関係あるのか?

転んでも怪我しない體って、頼もしい。

これからも粛々と訓練していこう。

継続は力なり。  継続こそが力なり!

そう信じて。

雪好きなお気楽苺は、
今日の快晴ですっかり溶けてしまった様子を見て
ちょっと寂しい。

束の間の雪景色。 白い夢の世界。

儚くて美しく、楽しかった。。。

すっころんだけどな!(笑)

年末年始の間もボディメンテナンスはお休みなし。

こちら舞のお稽古道具たち。

本番のご奉納は、本物のお榊を持って舞いますが、
稽古の時は百均で売ってるフェイク榊(造花タイプ)を使っています。
(酷使してけっこう葉っぱが取れてる。。。笑)

昨日は雪で、つい、はしゃいでしまったけど、
怪我だけは気をつけよう。 舞えなくなるから。

舞に出会えたおかげで本当に體を大事にするようになりました。

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406