「おやつの時間」

2014-2023

私が人生で一番喜びを感じられる時間は、
おやつを食べている時。
(おい、撮影してる時じゃないのかよ?と突っ込まないで~)

いま、ハマりにハマっているフルーツサンド作り。
フルーツサンド

ほぼ毎日作っていますが、
もちろん食べきれない。

でも作りたい。

でも食べきれない。

というわけで、この前、
Tokyo演Joy倶楽部の稽古場に
差し入れとして持って行ったところ、、、
フルーツサンド
みんなに喜んで食べてもらえて、めちゃしあわせ~♪

私のフルーツサンドは甘くないのが特徴なので、
パクパクいっぱい食べれる!!と言ってました。

お芝居の稽古すると血糖値が下がる(気がする)ので、
稽古場には、みんなそれぞれ、おやつを持参します。

いつもだと飽きられちゃいそうだから、
これからも、
たまに持って行こう、フルーツサンド!

おやつの時間って、
なぜこうも幸せを感じるんだろう?

私のように、
おやつの時間に大きな幸せを感じながら生きている人って、
世の中に、いったいどれくらいいるんだろう?

おやつの時間って、なんだか、
人生における「うれしいおまけ」の時間という感じ。

、、、いや、「ちっさなプレゼント」かな? ふふふ♪

あ~、これからもいろんな果物で作ってみたいなあ。

今は、イチゴ、キウィ、バナナ、とか多いけど。

絶対に桃も美味しいに決まってる!

ぶどうも。さくらんぼも。びわも。紅まどんなも~。

みんな美味しいに決まってる!

今年はずーっとフルーツサンドを作り続けそう。

おやつの時間を楽しみに。^^
フルーツサンド
私のフルーツサンドは、実はめっちゃ小さい。
そう、通常の食パンより一回り小さなパンを使っているのです。
その小さなパンにフルーツを挟んで、三等分に切るので、薄い。
フルーツとパンの接着剤になってくれるクリームは、
マスカルポーネチーズとハチミツを混ぜたものを、
砂糖を入れずに泡立てた生クリームと合わせて作ります。
こうして、
甘くなく小さく薄い、オリジナルフルーツサンドが誕生します。
毎日食べても飽きないほど美味しいのですー♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406