「写真の神様と芝居の神様」

2014-2023

今年から毎週、

私の木曜日は芝居の稽古Day!

昼間は夢華座。

今日が初稽古でしたが、

記念すべき初めての役は、なんと!大黒様★

この偶然、すごくないですか?

打ち出の小槌
劇団員の手作り黄金の打ち出の小槌!
コレ振れるのめっちゃ嬉しい〜〜〜!

芝居の稽古
幾つものレパートリーを持つ夢華座。
これから稽古を重ねて、
少しずついろんな舞台に立たせてもらえるよう頑張ろう。

大黒天
でもまずは、大黒様。嬉しい!

大黒天役の私
ヤッホ〜★

そしてー!
夜はTokyo演Joy倶楽部!
芝居の稽古
春の公演用の新しい台本をいただきました!
配役はこれから何度か本読みをした後で決まるそうです。
ドキドキするー。今度はどんな役?
芝居の稽古

私の本業は写真を撮ることだけど、
お芝居に深く関わっていくことは、

たとえば、

これまで表側からだけしか見ていなかった世界を、
真裏からも眺めることができるような、
そんな感覚。

打ち出の小槌

写真の神様と、

芝居の神様が、

出会ってしまいました、

私のなかで。

さて。

いったいどこへ連れて行ってくれるのでしょうか?

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406