『ありがとう!14万部☆』

2014-2023

「毎日がときめく片づけの魔法」が
14万部になったという連絡を編集部から頂きました!
そして、台湾での出版も決まったそうです。
\(^O^)/
応援してくださる皆さんのおかげです。
ほんとうにほんとうに!
ありがとうございます♪

先日、出版記念パーティがあって、
そこで食べたときめきケーキの味が忘れられません!
「毎日がときめく片づけの魔法」の表紙が


そのままケーキになってましたyo☆


クリームがあまり甘すぎず、
スポンジもあっさりしていて、
いくらでも永遠に食べ続けられそうなお味でした!
「いちごさん」
と私の名前も入れていただいて大感激。
なにもかもぜーんぶありがとうございます!!!

お祝いのお花も頂いちゃいました!

お花って、贈るのも贈られるのもいいですne♪
最近、特に、マイブーム♡


ボクも載ってるyo!
「毎日がときめく片づけの魔法」の54ページ。
赤ちゃんの時の写真だけどにゃぁ♪

もうみんな見てくれた?

(。・_・。)ノ

見てくれた人、ありがとう!
まだの人、ぜひ見てね!
よろしくおにゃがいします!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406