「ちびっこパワー」

2014-2023

エッセイ読者の皆さん、ごきげんよう♪

昨日、一昨日と、二日間の

特別なエネルギーを活かす時間の過ごし方ができましたか?

私はちょっとお出かけしたのですが、その前に、

「やっぱりこんな時はまず土地神様へのご挨拶が大事でしょ」

と思い、氏神様へ参拝に。^^

そうしたら、、、、、
神社

ちびっこがたくさん!境内に溢れてました。^^

近くにある保育園の園児たちのお散歩かな?

神様もびっくり喜んでたかも。

普段は人っ子ひとりいない静かな神社なので。

ものすごいエネルギーがパンパンに充満していて、

私もパワーチャージできた気分♪

なんだか、いいもの見たわぁ。

ふと目に止まった、拝殿横の張り紙の言葉。

うーむ。 励まされてる気がする。

またしてもいいもの見た!

はい! がんばりますー。

決意、さらに、新たに、この胸に光る!

ラッキーデーでした。

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406