『まほうShop『un secret』☆ouvert!!☆ 1/31』

ただいま無事に開店しました。
今年最初のまほうのお店。
みなさん、いかがでしょうか?
無事に入れましたか〜?

ちょっとそわそわ。

落ち着かない。

今日は、サーバーのシステムエラーで、
メルマガもトラブルあったみたい。
うまく届いていない方、ごめんなさいね。

なんか、
そんな日もありますよねー。

だけど、
あれもこれもそれもまた人生。

いろいろあって、

ぜーんぶ人生。

ふー。

深呼吸してまいりましょお!

(あれー!そうこうしているうちに、今年初めてのお客様がいらっしゃった模様。
 わー ♪きゃあ♪ めっちゃうれしー♪ \(^O^)/ ばんざーい☆
 では、わたくし、おみせにもどりますー)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406