天使との会話 2010.02.09 明け方、きれいな三日月。 王子様のバラードを聴いてうっとりする。 世界は、なんて美しいんだろう……… 陽が昇り始めて、 テーブルの上にぽんと置いてあったブレスレッドに まっすぐ光りが当たっていた。 私は覚悟を決めて、 大きな決断を下したので、 大きな扉が開き始めた。 そこから洩れくる光りの目映さといったら! 目も眩むほどの! ふたたび正直さを取り戻した私には、 天使の声がよく聴こえる。 これまでより 深く 強く 隅々まで 響き渡る。 天使の声は、 どういう時に聴こえなくなって、 どういう時によく聴こえるようになるのか、 それがわかるようになってきた。 Tweet 2006-2013 コメント: 0 Anniversary ファンのチカラ 関連記事一覧 2006-2013 春は出逢いと別れの季節 2008.03.06 2006-2013 2012.5.21 新月 金環日蝕 2012.05.21 2006-2013 それぞれの道 2010.10.27 2006-2013 エメラルドの秘密 2006.02.21 2006-2013 落ちゆく花びら 2007.08.04 2006-2013 読者メールと次の旅の準備 2011.08.16 2006-2013 本日、永島くんのライブです。 2010.03.13 2006-2013 見えない世界 2006.04.14 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。