フランスの旅その1〜モンサンミッシェル〜 2012.11.06 モンサンミッシェル。 私が一番初めに見た光景です。 パリを出発した時には厚い雲に覆われていた空でしたが。 ふとバスの外を見上げると、太陽に虹の輪がかかっているのが見えました。 そして一筋の飛行機雲。 サインなのです。 虹も。 飛行機雲も。 私にしか、わからない。秘密の。 どうにも我慢ならなくて。 バスの中で 嗚咽を漏らすほどに泣いていたのは たぶん私だけだったと思います。 それほど感激してしまったのでした。 遠く小さく見える島が、 私の瞳にはとてつもなく大きく神々しく映っていて。 Tweet 2006-2013 コメント: 0 大阪個展カウントダウン フランスの旅その2〜満月〜 関連記事一覧 2006-2013 2011.7.15 満月 ミラクル苺バザール☆ 2011.07.15 2006-2013 お盆とコンサート 2010.08.16 2006-2013 2006.11.21 新月 2006.11.21 2006-2013 バザール参加者の感想メール 2012.05.10 2006-2013 今日は満月 明日アリゾナへ 2007.09.27 2006-2013 未来の予感 2010.04.01 2006-2013 森村桂 魔法のお菓子 2009.03.26 2006-2013 さよならスコットランド 2013.06.04 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。