「本日も良き日なり」

2014-2023

嬉しい!

新しいDVDプレーヤーを買いました。^^

appleDVD Player
Apple製品を買いにお店まで行く場合は予約しないといけなくて、

ちょっと面倒。。。と思ったけど、慣れると便利ですne☆

Apple Storeスタッフの対応は皆さんとても親切丁寧で

いつも気持ちよく買い物ができます。

お店って、どんな人がそれを売ってるか、どんな人がそれを作ってるか、

ものすごく重要ですよne?

そのうえ作品が素晴らしかったら、頑張って宣伝なんかしなくても、

作品(商品)に、勝手に羽が生えていろんなところへ飛んでゆきますne!

私もち〜さなウェブショップを運営しているので、勉強になります〜☆

坦々麺
帰りに初めてのお店に入り、汁なし坦々麺を食べました。

辛さと山椒の量を自分で選べるのですが、

お店のおすすめにしてみたら、

ちょっと山椒の量が私には多すぎました。

口の中が痺れすぎて、お水を飲んだら苦く感じてびっくり!

もし次に行くことがあったら、山椒の量は少なめ、

辛さはもう少しあっても大丈夫かも?

でも美味しかったので満足♪

帰ってから魔法学校のzoomワークショップでした☆

エンジェルカードをひいたら、その日のワークで話したことにもリンクし、

おそらく参加メンバーそれぞれへのガイダンスとなり、

オラクルカードって本当に不思議で面白いなあと、つくづく感じながら終了。
エンジェルカード
カードリーダーになりたいという希望を持っている人もいるので、

今後は特別講義のクラスも増やしていこうかなと思ってます。^^

そして〜! そのまま、

しょうこさんとインスタライブでした!
インスタライブ
リアルタイムで遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございます。

ライブの中でまたひとつ私の夢が実現したことを発表しましたが!^^
(また後日エッセイでも詳しくご報告しますne)

さあ、ここからまた新しいスタート。

いろんなことが動いてゆきます。

どんどん乗って、流れてゆこう。

いけるところまで。

どこまでも。

ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406