「ただいま準備ちゅう」

2014-2023

やっと慣れてきました、インスタライブ。

この前も楽しかった〜♪
インスタライブ

ゲストに来てもらったみゆきさんと一緒に、

「人生の点と線」というテーマで約40分間話しましたが、

みゆきさんはたくさんの人から応援され愛されている人なので、

大盛り上がりでした☆

リアルライムでご視聴いただきましたみなさま!

ありがとうございます♪

そして、

インスタグラムの機能が変化して、

ストーリーズにライブを保存できなくなった件。

直前まで右往左往しましたが、

結局、新しい技を取得し、(≧∇≦)ъ ナイス!

新しい方法で保存できるようになりました。

ただ、ライブ中のコメントは消えてしまうので、

やっぱりリアルタイム参加者だけの特権というのはあるなあ、

と感じております。^^

これからも、お時間許す方は、

是非リアルタイムで参加してくださいne☆

インスタページのテレビマーク(IGTV)には、

常に最新のライブ記録だけを残そうと思っているので、

次回の配信後には、みゆきさんとのライブ映像は消えてしまいます。

もし今からでも観たい!という人がいたら、今のうち♪

私のアカウントのテレビマークをクリックすると観れますyo!

さて。

こんなふうに少し余裕が出てきて

すっかり楽しんでいるインスタですが。

今はもう次の大波に乗りかけているところ。

新月にはyoutubeオープンさせたいなあ。。。

ひとりで黙々と手探りで準備しているので、

めちゃノロい。

ああ、今日もあっという間に日暮れだよ。

ああ、もう夜ご飯の時間だよ。

こうして過ぎてゆく日々。

こういっちゃあなんだけどさ。

こんなふうにおうちにこもってる時間がないとしたら、

一生無理だったわ、youtubeなんて。

よかった。作業時間をたっぷり確保できて。

とにかく撮影のない間に何としてもオープンしなくちゃ。

この時期を逃したらもう今年は無理だ。(笑)

更新はその後ゆっくりするとしても、

なんとか、オープンまで、がんばりたい。

はー。

お願い天使。 助けて。

亀のように作業がノロい夏野苺のチャンネル。

無事に開設できたら皆さん、拍手してください。

ついでにどうかチャンネル登録もお願いします。
(チャンネルできてもいないうちからお願いするという。笑)

★新月にオープン予定のチャンネルは、仕事専用フォトマジックページとは別のチャンネルです★

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406