「ベジタブルパワー」

2014-2023

出ました、プレゼント魔のSHIHOちゃん!

またしても、こーんなにたくさん!
プレゼント
わーん、ありがとう。
(この前、贈り物はいらないとエッセイに書いたので、受け取ってくれるかな?と
 一瞬思ったらしいけど。。。。おい、友達は別だろ?笑)

中でも一番嬉しかったのは、

ベジタブル!!!
ベジタブル

普通、サラダとかプレゼントしようって思いつくかな?(笑)

そのセンスにウケすぎたけど(ちなみにドレッシングまで!)

このベジタブルなプレゼントがめっちゃ美味しかったのです。

SHIH0ちゃんの家の近所の八百屋(?)で売ってるとのこと。

聞けば、他にもいろ~んな美味しいものがあるらしいので、
今度、散歩がてら遊びに行ってみることにしました。

サラダはもちろん、ベジタブルスープも大好きなので!
(特に寒い時期はよく作って食べる)
魔法学校でも私が好きなレシピを公開したら、
数人から「作ってみました!美味しい」という声が届きましたが、
ベジタブルスープなら、毎日食べても飽きません。

この日は、二人でしゃぶしゃぶ食べに行って、
しゃぶしゃぶ

(ベジタブル追加でおかわりした!そ、肉じゃなくて。笑)
しゃぶしゃぶ

その後カフェでお茶して、
たくさんおしゃべりして楽しかった。

私はSHIHOちゃんのベジタブルなプレゼント持って、
そのまま仕事の打ち合わせに向かいましたが、
予想より早めに終わったので、速攻帰って夕食に食べたら、

本当に本当に!美味しかった。

ベジタブルパワーってすごいなあ。

新鮮で美味しい野菜はチカラをくれますne♪

私は、
いざという時に底力をくれるのは
肉より野菜と実感しています。

大地のチカラがそのまま転写されているのかなあ。

そんなイメージです。

旬の野菜さえ食べていれば、間違いない。^^

でも、
都会で暮らしてると、なかなか美味しい野菜に巡り会えないから、
SHIHOちゃんのベジタブルなプレゼント、とっても嬉しかったです☆

☆おまけ写真☆
苺
プレゼントのなかに苺もあった!
朝ごはん
サラダ食べきれなくて、翌朝も食べた〜♪幸せ〜^^
SHIHOちゃん
しゃぶしゃぶデートの時のSHIHOちゃん。「ちょっとそこ立って」と言っただけなのに。
なんじゃ〜このポージング〜。決まってる〜♪さすが芸能人パワー☆今年は作品撮りする予定!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406