「びっくりタイム」

2014-2023

本当に驚いてる。

今のこの波はなんだ?

大地からニョキニョキ植物が伸びるが如く、

やってもやってもやってもやってもやっても!

後から後から後から!いろいろなことが押し寄せてくる。

ひとつも終わらないような感じがするけど、そうじゃない。

どんどん終えてる。 そう次々と片付けてるはず。

なんだけど、またやってくるんだ。www 笑 www

ものすごいスピードで。

仕方ない。 緩やかな流れになるまで激流の中を進もう。

ただ、淡々と。 落ち着いて。

★昨日、日光二荒山神社でのご奉納も無事に終わりました★

見学に来てくれた人が撮ってくれた写真♪

★おしらせ★
魔法学校「いちごキャンペーン」実施するよー♪
「なにそれ?」と気になった方は注目しててne!
ーーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406