「春の高速回転」

2014-2023

いま、ものすごい速さでくるくる物事が回っています。

しっかり自分の中心に留まらないと吹き飛ばされそうな勢いです。

まもなく魔法学校18期がスタートしますが、

本当にここまでよく続けてくださったと感慨深いものがあります。

受講生の魂が成熟してくると、

私自身もさらに高みへと(あるいは深みへと)進まなければ!

と強く気を引き締めているところです。

ここ最近、

私の魂を強化してくれるものといくつか巡り会っていて、

そのひとつに、

日本燦々の本間義幸先生よりマントラと印を授かり、

毎朝、毎晩、唱えているということがあります。

現実創造のパワーを実感しているところですが、

何がどうなるとそうなるのか?こうなるのか?

体感覚で理解が深まってきているので、

今後ますます魔法メンバーにも、

私の言葉で伝えることができていくと思います。

それから、

吉野綾子先生から伝授していただいた麻の剣!

この威力が凄すぎます!

バッサバサいろんなものを断ち切っていきます!

執着、恐れ、不安、悲しみ、疑い、、、

まるで大天使ミカエルの剣のよう!

私の大好きな素戔嗚尊も剣を持って八岐大蛇を退治しましたne☆
麻の剣

麻は、祓い清めのチカラがすごいので、

それが剣の形をしているということが、

さらに強い作用を引き起こしているように感じます。

麻の剣

これは実際に手に入れた人にしかわからない感覚だろうと思います。

今後、これまでのお飾り同様、

まほうshopやHPのショップでも販売予定ですが、

この麻の剣は、持ち主を選ぶだろうと直感しています。

さっと手に入る人と、

どんなに欲しくてもいろいろな事情により手に入れられない人が

出てくる予感がしています。

手に入れたから凄いとか、入れられないからダメとか、

もちろんそんなことではなく。

ただ飾って眺めたいというより、

「使いたい」という感覚を持つ人の元へと飛んでいきそうです。

制作に、ものすごいエネルギーを要するので、

一度にたくさん創ることも難しそうです。

ゆっくり、ご縁ある方へ、

お渡ししていけたらと思っています。
麻の作品
麻の作品いろいろ★私のアトリエ麻だらけ

3月も今日でおしまいですne☆

明日は新月。

早朝にメルマガ配信予定です。

お楽しみに♪

ーーーーーー

追記)
神楽舞をご指導いただいている伊藤昭憲先生が描いた、
虹色の渦巻作品を見てから、

私の人生の回転がさらに高速になったように感じます。
それはまるで、外側の回転の速さに飲み込まれず、
自分軸を中心にしっかり保ち続けるために、
いま一番必要なプロセスのなかに放り込まれたような感覚。

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406