「雪で転びました」

2014-2023

去年の秋くらいから、いつも、

雪が見たいな~と思ってたら、

この冬は、雪、多いですよne?

愛知県でも見た。岐阜でも見た。

そしてとうとう今日!東京でも降りました~。
(インスタのリールにアップしました♪見てne☆)

雪は、迷惑に感じて嫌いな人もいると思うのですが、

たま~にしか見ることのできない東京住まいの私は、

雪が降るとテンション上がります!

今日も上がりました!

天気予報を見ずに出かけて、

途中から降り出して、きゃー!とびっくりちゃん。

どんどん、どんどん、降り続き、

かなり積もってきました☆

あ~。やっぱり好きだなあ♪雪。

明日起きたら、

真っ白な世界が広がっていたりするんだろうか?

そんなこと考えながらウキウキ銀座の街を歩いていたら、

派手に滑って転びました。

ところが。 

ところがよ?

どうやら日々、體を鍛えていると、

転び方も上手くなるらしいの。

だってどこも痛くないwa♪

大丈夫みたい。

確かに転んだのに。

起き上がるのも早かった。(気がする!)

それで、

何事もなかったかのようにイソイソ帰ってきたんだけど。

あれれ?

家でよく見たら服の左半分が泥だらけ。。。。

これで歩いてたのか?銀座を?

誰が見ても、

「あの人、雪で滑って転んだね」とわかるような汚れ方。

たくさんの人たちとすれ違ったけど、

私の泥姿に気づいた人は、ちょっと笑ったかも。

ふふふ♪ ぶははは☆

まあ、いいや。

人様に笑いを振りまきながら歩いたと思おう!

雪が見れたことも嬉しいから、これですべて良し!


夕方戻ったらマンションの前はこんな景色に変身♪きゃー☆
このまま降り続いたら明日はどうなる〜?

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406