「素敵な出会い!」

2014-2023

実は、私には小さな悩みがひとつありました。

アトリエ近所に、
ゆっくりくつろげるカフェが一軒もないこと。。。。。

美味しいメニューがあっても落ち着けない雰囲気だったり、
店員さんのムードがイマイチだったり、
タバコの煙が辛かったり、、、、
なかなかピタ!っとくる場所がなかったのでした。

それが、先日、
初めて歩いた道の途中に、
あれっ!ここはもしや?と、
私の直感がきらん★と光ったお店を発見。

早速、今日行ってみると、、、、

わーん!ありがとうございますー。

やっと見つけちゃいました〜。

嬉しい! 素敵なカフェ〜☆

しかも!朝8時からやってるー!
モーニングも充実!

今日は、
カフェオレといちじくのチーズケーキをオーダーしましたが、
メニューを見たら、食べたいものがいっぱい!!!
毎日通ってもいいな!というくらい。

あ〜。
嬉しい〜。

夜はお酒も呑めるみたい。

こんな素敵な場所。
今まで気づかなかったなんて。

やっぱり「通ったことない道」を通ることは重要だなと、
改めてしみじみ思いました。

そうよ、人生の道もね。

思いがけぬ宝物を発見するから!

さて、個展。
いよいよ準備は明日を残すのみ。

今回の個展は、
アミュレットブレス、
魔女と天使のサンキャッチャー、
マジカルテディベア、
テディのグリグリ、
イラスト、写真、
というラインナップで展示販売します!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406