「神社のご利益」

2014-2023

こんまりさんの新刊が発売になりました♪

まだ読んでませんが、手に入れましたyo☆

『Joy at Work』
ときめき×お仕事(働き方)というコンセプトの本。

詳細はこちらの画像(本の表紙)をクリックしてご覧ください。
↓ ↓ ↓

私がこんまりさんとお仕事してから6年が経過。
時の流れは早いなあ。。。
あれよあれよという間に世界で大活躍ちゅうのこんまりさん。
読むの楽しみです〜。

そして、
私が自分の本を出版してからも、早10年が経とうとしている。。。
また本を創りたいと願いつつ、、、
さて、来月あたり、
実は私を応援してくれている皆さんに
良いお知らせができればいいなと思っているところです! 

♪^^♪ (続報をお楽しみに)

こんまりさんは、昔、
巫女さんのバイトをされていた経験があると聞きましたが、
彼女の世界進出は、もちろんこんまりさんご自身の努力や、
希望、熱意、信念等を持ち続けた結果だとは思うのですが、
その一方で、
神社参拝(お気に入り神社は神田神社だそうです)を続けたり、
風水を学んだりと、見えない世界を大事にしたことが、
世界的な大成功に大きく作用しているように感じます。

私も神社参拝をするようになってから、
不思議な導きに感謝することがますます多くなりました。

こんまりさんを見習って私もまだまだ頑張るzo〜☆

ちなみに今日アップしたYouTubeは、
福岡のオススメ神社3箇所の動画です。
でも表の顔ではなく、裏の顔。。。というか、
皆があまり気づかないかもしれないポイントを
フューチャーしております。

「開運散歩」とタイトルつけましたが、
ぜひ観てくださいne♪
(毎週コメントくださる皆さん!ありがとう!!)

☆YouTube『夏野苺channel』更新しました☆
夏野苺channel

こちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel

ーーーーーー

〜お知らせ〜
明日9/27 17時より
久しぶりにインスタグラムライブやります〜♪
日曜夕方のまったりタイムをお過ごしの皆さん、
ぜひ遊びに来てください★
リアル参加、リアルコメントお待ちしております!
ー夏野苺Instagram  ー
(Instagram ID→ichigonatsuno)
https://www.instagram.com/ichigonatsuno/

ーーーーーー

満月&新月メルマガ(夏野苺Letter)無料登録はこちらから。
↓ ↓ ↓
http://www.ichigo-natsuno.com/magazine/
またはHPトップページよりご登録いただけます☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406