「プロカメラマンが作るプロフィールムービー」

2014-2023

昨日は雨のなか、
パリで買ってきたお気に入りの傘さして、
SHITO HISAYOへ行ってきました。
店長の誕生日祝いに、
動画を作ってプレゼントしようと思って。
傘
ちょうど、紫藤先生もいらしたので、
スタッフさんたちにも協力してもらって、
素材となる動画をいろいろ撮って、
帰宅してから楽しく編集作業して仕上げました♪
完成したのは、これ!


↑フェイスブックにもアップした動画作品です。↑
▷マークをクリックしてご覧ください。

画面右下のスピーカーマークが×になってると音声出ないから、
音楽も同時に楽しみたい人は、×マークを一回クリックしてne☆

プロフィールムービー制作!

楽しくて仕方ない!

夢中で創ってると時間を忘れてしまうくらい。

少し前から「動画勉強したいな〜」と思ってたんだけど、
学校とか、行きたくないしな〜。

なんか私にちょうど良い形の学び方ないかな〜。

と思ってたら。。。。

思ってたらっ!!!!

きゃー。いたよ、いたよ。「先生」と呼びたくなる人が。

それは、、、灯台元暗し。

なんとぉぉぉぉ〜?????

魔法学校メンバーにいたのでした!

ひゃー。

早速2時間ほど特訓受けて、
ひとりで創れるようになりました!

今はまだテンプレート使用バージョンだけど、
今後はプロカメラマンが作るプロフィールムービーとして、
フォトマジックのメニューに加えたいと思っています☆

だって、
創っててこんなに楽しいなんて!
仕事にしたらもっと楽しいはず!

自分の活動や、お店のPRなど、
1分間くらいのプロフィールムービーを制作したい方は、
ぜひぜひ私までご連絡くださいませ〜☆

ところで、
私に教えてくれた「先生」には、
私の撮影現場に動画スタッフとして参加してもらうことにしました。

わたくし写真を撮ってる時は、同時に動画は撮れないので。

オーダーメイドフォトマジックのプロフィールムービーは、
私も映り込んだ感じで、「先生」に撮っていただきます♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406