「魔法使いの弟子」

2014-2023

打ち合わせ
おのせちゃんと、
「魔法使いの弟子」の打ち合わせでした。

前回vol.18を発売したのはいつだったか。。。。
忘れてしまいました。

「もう作らないのですか?」
という問い合わせを時々頂くたびに、
ああ楽しみにしてくれている人もいるんだなあと
嬉しく思ってましたが、
作ろうと思って作れるものでもなく、、、、

なんとなく「あ!これ作りたい」と直感した時に、
ばーんと降りてくる感じなので。

続けてイメージが降りてきて、
コンスタントに作り続けていた時期もありますが、
ちょっと間が空いてしまいました。
打ち合わせ
昨日はおのせちゃんと、
久しぶりの「魔法使いの弟子」の打ち合わせでしたが、
最初インドの話ばかりマシンガンのようにしていた私。。。。。

ぷぷぷぅーっ。(笑)

すみません〜、つい。。。。

ずーっと大昔にインドへ行ったことある、おのせちゃん。
もう行きたくないらしい。
お腹壊したり、
牛の死体がガンジス川を流れてくるのを見たり、
散々な思い出しかないそう。

うーむ、私のインド体験と違う。

聞くところによると、
おのせちゃんのインド旅は、どっちかというと、
ブログなどで見た悲惨インド旅体験者寄りだな。

まあ、私なんてインド旅というより、、、
『インド見学』みたいなものだからな〜。
ガイドさんやドライバーさんに守られながら、
ガラス越しにインド見てきました、みたいな旅だから。

経験の違いは仕方ないと思いつつ、
インド嫌いのおのせちゃんに
少しでも思い直してほしくて、
KAMAの石鹸をお土産に渡しました。
夢のような使い心地をぜひ体験してください。^^
インドの宝ですzoー。

そんな、おのせちゃんからは
お誕生日のプレゼントをいただいちゃいました!
いつもセンス良い贈り物をくれるのですが、
今回も私が「きゃー」と喜ぶものを。。。。♪

ジャジャーン。
マヌカハニーだそうです。
これはお薬よne!
マヌカハニー

風邪気味とか、
疲れが溜まってきた時とか、
私にはベストなお薬☆

嬉しい。嬉しい!ありがとうございます!

大切に使います。

★なつのいちごの小さな本★
「魔法使いの弟子」VOL.19 & vol.20
10月リリース予定。
夏野苺オフィシャルサイト限定発売です。
お楽しみに!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406