「ゆーたんと宮崎駿監督」

2014-2023

宮崎駿
森のなか。向こうから颯爽と歩いてきた、その人は、、、

宮崎駿監督!

こちらのイベントの中で、

「『トトロ』構想の緑守ろう」
http://amp.tokyo-np.co.jp/article/saitama/list/201901/CK2019012102000131.html
以前、撮影を担当したアーティストゆーたんが、
宮崎監督の前で歌う!というので、応援に行ってきました♪
宮崎駿監督とゆーたん
まずは、ゆーたん、監督へご挨拶。

宮崎駿
その後、
300名くらい集まったボランティアの皆さんへ
監督からご挨拶。

そして、みんなで森のお掃除。

ゆーたん
終わってから、
ゆーたんは300名の皆さんに向けて、
自己紹介と、自作の歌をアカペラで披露!
(じっと聞き入り見守る宮崎監督)

ゆーたん
ゆーたん、人前で歌うのは初めてだって!

ゆーたんと宮崎駿監督
ずっとジブリが大好きで、
いつか宮崎監督に会いたいって思い続けて。。。。
今日、その夢が叶ったというわけ。

青空に吸い込まれるように飛んでいった
透明なゆーたんの歌声。

インタビューを受けるゆーたん
途中、テレビインタビューも受けてた、ゆーたん。

バグパイプ演奏
なぜか、バグパイプ演奏もあって。
森の中を行進してきた時は、ちょっと笑ってしまった。
シュールすぎて!

冬の森
冬枯れの森。 
枯れたように見えても、、、、
芽吹く森

ほらね、実はもう春の準備をしてるのです。

また教わりましたyo、自然から。

寒い時の過ごし方。
(じっと静かに次の準備をしてたらいいんだね)

フレッシュネスバーガー
ランチにゆーたんが
めちゃ美味しいハンバーガーをご馳走してくれました!
ありがとう〜。
仲間の笑顔
Mr.さいそんと、
ずっと会いたかったボイストレーナーのチビ先生も一緒。
(今回のイベントのために、ゆーたんのボイストレーニングを担当した先生)

満月

夕方、まあるいお月様が東の空から昇ってきました。

今日もいい日でした。

ありがとう。

★お知らせ★
魔法のバトンを受け取ってくれる人、
ただいま募集ちゅう。
苺バザールに「初めて参加したい!」という人は、
住所、氏名、連絡先を明記の上、
info♪ichigo-natsuno.com(♪を@に変えて)まで、
メールにて参加申し込みしてください。
(苺バザールは私のウェブサイト内で開催するオンラインバザールです)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406