「今夜のメルマガ音声配信のゲストは、、、」

2014-2023

ゆうたん&さいそん

ゆうたんと、さいそん!

先日、楽しい打ち合わせの中でメルマガ音声を収録したのですが、

いよいよ今夜公開です。
ゆうたん

昨夜、小野瀬ちゃんにメルマガのテキストを送ろうと、

音声のチェックをしたところ、

ひとりで何度も、ぶははは!と笑ってしまいました。

あ~、このメンバーでラジオ番組持ちたいくらいだわ。

楽しすぎる!

でも、ゆうたんは、

恥ずかしくて自分の出演したラジオとか映像とか、

観たり聴いたりできないらしい。。。。のだけど!

「できたら聴いてみて~」と無理にお願いしちゃった私。^^

だって、とても素敵だから!

ゆうたんの声も魅力的だし、話してる内容も!

とってもとっても素晴らしいの!!!

さいそんのボケっぷりも最高!(笑)

ゆうたん

音声を聴いてゆうたんとさいそんに興味を持った人は、
ぜひブログもチェックしてみてne☆
★ゆうたん★
14年間の難病を克服した お話家&生きるを詩う心象画家
心の在り方を変え、嘘みたいに治った
奇跡の毎日を綴り「今を生きる」を伝えている。
ゆうたんブログ
(さいそんが作ってますyo~★私が撮影した写真も使ってくれてます!)
http://camtha.com/yutan/

さいそんブログ
(忙しすぎるさいそん。ブログ更新は時々みたい。でも!ゆうたんのブログにたくさん登場します!)
http://camtha.com/blog/

ご出演くださる皆様のおかげで、

どんどんイケてるコーナーに育っています、夏野苺の満月メルマガ音声配信!

メルマガ読者の皆さん!今夜の配信もめっちゃ楽しみにしていてくださいne!

「なにそれ?メルマガ?」という方は、ぜひこの機会に登録してください~。

ちなみに、登録した方はバックナンバーも読めますので。

過去の音声もみんな聞けますyo♪(音声配信は満月だけne☆新月はテキストのみ)

=メルマガ登録は夏野苺HPのトップページから=

★3/20 今夜のメルマガ配信は21:00★
(満月は明日ですが、メルマガは毎回満月eveに配信ちゅう)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406