『2014.4.15 満月 〜明後日から本番!〜』

2014-2023

明日の早朝、車で出発の予定。
お昼過ぎには到着するかしら。
そのまま搬入作業。
今回はたくさん仲間がいるから、
ちょっと違う雰囲気。
いつもは黙々としんとした心で、
ひとり孤独に会場作りをするので。

もうずっと以前、数年も前から、
私は希望していました。
いつかは、信頼できる仲間と一緒に、
展示という形でひとつの世界を創ってみたいと。
それがようやく実現するので、
ほんとうにとてもうれしい。
ここまで来るにはいろいろあって、
いろんな人が来ては去っていったけれど、
こうして展示まで一緒にこぎつけることができた皆さんには、
ありがとうのキモチでいっぱいです。
私を信じて、
ここまでずっとついて来てくださって、ありがとう。
ぜひ小さな魔法の国のような、
楽しく可愛らしい世界を創りたいです。

私の今回の作品は、とてもカラフル。
宝物の100色の色鉛筆で描いたの。
画用紙の上でくるくるダンス。
実物をたくさんの方々に観て頂きたいです。
今夜は全ての作品を、アトリエの窓辺で月光浴させます。
そして、
明日私と一緒に西へ向けて出発です☆

まほうのじゅもん。


満月の夜空を飛ぶ魔女は何人いるでしょう?

他のメンバー作品の実物は、
明日初めて見るのですが、とても楽しみです!

♪参加メンバー♪
有川唯子(写真作品&詩)
仲林由希子(プリザーブドフラワー作品)
首藤友美(布小物作品)
阿部陽子(編み物作品)
スペシャルゲスト 西の魔女(田中朋子)
西の魔女は、自宅の庭で取れた植物を使ったアクセや、
ワンコインハンドマッサージなど、面白い企画を持って、
特別参加してくれる予定です。

盛りだくさんの6日間になりそうなので、
お越しいただく予定の皆さん、お楽しみに!

★おまけのコーナー★
先日、めっちゃ久しぶりに(三ヶ月ぶり!)
洋服を着てみました。
さむかったー。
友達とまたお花見に行ったのですが、
さむいさむい。
ようふくさむい!
フォアナはやっぱりすきだなーと思うけど。
寒いのは嫌。
キモノってホント、なんて、あったかいの!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406