「小さな光たち 〜個展5日前〜」

ここ数日、とても慌ただしく、
何から何をどこでどうすればいいのやら、
少しでも気を抜くとパニックになりそうなので、
深呼吸しながらゆっくり急いでいます。←かなり高度なテクニック!(≧∇≦)
まさか個展直前に撮影が二本続けて入るとは思ってなかったので、
びっくりしましたが、どちらも絶対受けたい仕事だったし、
写真の神様が私に要らぬ仕事などよこしはしないだろう!と思い、
有り難くお受けいたしました。
どんな仕事だったかは、また個展終了後にお伝えいたします☆

先日発送した「魔法使いの弟子」がそろそろ届き始めているようで、
とても嬉しいメッセージをいただいています。
ごめんなさい、すべてはなかなかご紹介できないのですが、
ここで少しだけシェアしますne☆

ーーーーー

いちごさん、おはようございます。
魔法使いの弟子、届きました。
今回の本の素晴らしさ…久しぶりに手にした苺さんの本。
このところ、私は道に迷っていました。
部屋も片付かず、重たくなり…
先日、急に髪を切りたくなり、ばっさり、久しぶりのショートにしたら、
やっと、自分が戻ってきた感じがしたタイミングで、届きました。
そして、本とともに頂いたカード。
オズの魔法使い。
もう、鳥肌が立ちました。
私、学生の頃からこのお話が大好きで、文庫本のシリーズも、全部持っていました。
エメラルドの都へいくお話しだけでなく。
それが、こうやって道しるべのように、目の前に現れて…。
黄色いレンガの道と、赤い靴。
ずっと前から、こうやってあったのですね。
いよいよ箕面が来週になってきましたね。
その前に、苺さんのお誕生日も!
またお会いしたら、泣いてしまいそう…(^^)。
とりとめのないメッセージでごめんなさい。まだ手が震えていて(笑)。
それでは、蒸し暑いですが、苺さんも体調お気をつけて…。
またお会いできるのを楽しみにしています!
ーーーーー

わあ。。。ありがとう!
手が震えてるらしい。(≧∇≦)
私も泣きそうだよ!
なんて嬉しいの!
こちらこそ、個展会場でお会いするのを楽しみにしています。^^
そのカード、お守りにしてne☆
わたしが配ったんじゃないよ、天使だよ。天使だからne!

ーーーーー

魔法書ありがとうございました。
プレゼントのカード、ネットで調べたら、
どちらも私にぴったりのものでびっくりしました。
10年以上前に占い師さんに引いてもらったのも同じものでした。
あれから進歩がないのか、本質が現れたのか。
苺さんの魔法使いぶりに改めて尊敬させていただくしかありません。
お金に関する魔法、耳が痛いです。
玄関とトイレどころか、家中が散らかってしまっています…。
お金に余裕のある人になりたいので、頑張って片付けます。
苺さんの生き方を見ていると、
本当は私もこういう風に生きたい!と強く思います。
難しいけど、難しいと思ってしまうのは何故だろう。
そこからが勉強だと思います。またお手紙も書きたいです。
これからもお元気でご活躍くださいね。
ーーーーー

カード!やはり「ぴったり」でしたか!
天使の仕事はすごいなー。
でも「ぴったり」と感じられるなら、
あなたはサインを受け取ってるってことだから。
それって、素晴らしいことyo!^^
もうそれだけで大丈夫。前へ進めるから!
一気に完璧を目指すんじゃなくてなるべく小さなことからチャレンジしてみてne☆
わたしたち、どんなに急いでも、一歩ずつじゃない?
右足の次に左足、その次はまた右、、、、って。 でしょ?
そういうふうにできてるんだから。そういうふうにしか歩けないんだから。
人生だって同じ進み方でいいんだと思います。
「苺さんの生き方を見ていると、
本当は私もこういう風に生きたい!と強く思います」
この言葉ね、ありがとう、ホント涙でるほど嬉しいです。
希望と勇気をいただきました。
もうこれだけであなたは今とても素晴らしいことをしたんですyo☆
私という一個の魂を励ましてくれた。
そういうことだから!
心から感謝します!!

ーーーーー

魔法使いの弟子 2冊 届きました。
ありがとうございます。
個展の案内状もインナーチャイルドカードもありがとうございます。
私は まだまだだなと感じています。
正直 しんどいです。でもがんばります。
私の人生なので。ありがとうございます。
添えてくださっていた お手紙の文字で
リリースがリリーになっていましたがリリーって ユリですね。
ここにも天使さんが、と思ってしまいました。

ーーーーー

なに?リリー?
いやーん、間違えてしまった!みなさん、ごめんなさいー。
リリースです、りりーす。でも、、、
「リリーって ユリですね。ここにも天使さんが、と思ってしまいました。」
そうですne!大天使ガブリエルの花ですne!
ここにも励まされた。。。。。すばらしい!
こんなふうに自分の日常の出来事をとらえていける人だったら、
絶対だいじょうぶです!
なにが「しんどい」のか私にはわからないけれど。
時にはがんばるのやめてフテ寝もいいかな?と思います。
でもがんばりたいなら、がんばって!どこまでも。
がんばりたい時ってあるよね? 私もあるから。
まさにー!今はがんばりたいっ!
そして個展が終わったら少し怠けたい。(≧∇≦)
そしてまたがんばりたい。
そしてまた、、、、、と、こんなふうに一生繰り返してゆくのでしょう!
おしまいの日まで。

みなさん、ほんとうにありがとう!
あちらでも、そちらでも、それぞれの場所で小さな光たちが輝いてる!
私には見えます。
きっと天使からも、見えているはず。。。^^

ーーーーー
まもなく個展です!
★2016年夏野苺作品展★
タイトル「天使の贈りもの」
2016年 7/14(木)~7/17(日)
(入場無料12~18時 最終日16時まで)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406