「魔法の梅仕事」

2014-2023

夏野苺channel

夏野苺channel
新作アップしました♪

本当に美味しい、美味しすぎる!
魔法のお薬の作り方の紹介動画です。^^

youtubeをスタートさせて一ヶ月が過ぎました。
こういうやり方はどうかな?
ああいう方法はどうなのかな?
試行錯誤を繰り返しながら、
慣れない動画編集をしていくなかで、
心折らずになんとか楽しく続けてこれたのは、
応援してくださる皆さんのおかげです。

毎回コメントくれたり、
いいねボタン押してくれる皆さん、
本当にありがとうございます!
皆さんの応援、とーっても励みになっています!

今後も週一で更新していく予定ですが、
チャンネル登録していただいた皆さんへは
自動で更新のお知らせが届きます♪

★youtube『夏野苺channel』★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/channel/UCUddYmqWrlglP3MagYzF9mA/?sub_confirmation=1

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406