「今年最初の新月タイム」

2014-2023

朝、メルマガ配信内容の間違いに気づいて、

あわわわと小野瀬ちゃんに連絡して、

再配信してもらって、

バタバタと新年会に出かけて行った今年初めの新月。

メルマガ失敗に、

「新年からこれだよ」と、しょんぼりしたけど、

着物を着たら一瞬で立ち直り、

そうしたら、すっごく嬉しいメールの返信があって、

(待って、待って、待ち続けているお返事がきたの!)

これは最短で気分を上げたから!と思いました。

やっぱり沈み続けるのは良くないんだろうな~。

寄って来る幸運も離れていくから。

落ち込んでもいいけど、なるべく早く立ち直りたい。

さらなる不運が引き寄せられてしまう前に!^^

そんなことをぼんやり思いながら、

SHITO  HISAYOの新年会に参加したら、

こ~んな可愛らしいプレートでおもてなし。

福鈴
(SHITO  HISAYOのブランドサイン。福鈴づくし)

一気にラブパワー上昇!

獅子舞

獅子舞を見て、お獅子様に頭を噛んでいただいて、

(嚙みつき→神付き ということで縁起が良い)

獅子舞

勇気と希望が湧いてきて、

心から「今年も頑張ろう!」と思えました。

日本酒
(お神酒の名前も縁起良すぎる!)


(紫藤先生と♡)

着物好き仲間
(とうとう小野瀬ちゃんも上陸。笑)

着物を着るようになって、

どんどん素敵なご縁が広がっています。


(鈴木店長を囲んで♡)

女優 秋夢乃
(もと劇団四季で活躍の女優、秋夢乃さん。今年は着物仲間に!^^)

魔法学校の生徒も2名、一緒に参加して、

私の着物世界を(そこに集う人たちのことも)体験してもらって、

充実した楽しい新月タイムを過ごすことができました。

その後、小野瀬ちゃんと、

HPリニューアル後の微調整に関する打ち合わせがあったので、

神田の野菜居酒屋「玄気」へ皆で行き、

美味しい野菜料理をたくさんいただきました!^^

そして、その場の思いつきで、いきなり、

次回の満月のメルマガ音声配信を撮ったのですが、、、

これがめっちゃ面白く撮れました!

ぜひ多くの人に聞いてほしい内容です~★

帰宅後に、一人で聞き直して感動しちゃいました。

すごいなあ、魔法学校のお二人!

突然インタビューされて、あんなにツラツラと喋れるなんて!

尊敬しちゃうわ。

居酒屋
(魔法学校のKさん、Nさん、ありがとう!^^ 左手前は玄気のマスター)

今日もこれから、

いつもの着物仲間たちとお能の会に行ってきます。

これが終わると、

やっと静かに私の日常がスタートする、、、

そんな2019年の年初めです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406