「着物好きさんと繋がりたい」

2014-2023

今夜youtube4本目の作品をアップしました♪

悲しいことがあっても手を止めない。

止めたらあの人の方が悲しむ。

かといって無理にも笑えないので、

自然と楽しくなるようなことで手を動かす。

動かし続けて!

その結果、生まれた作品です。。。。^^

ぜひ観てne♪

あの人もきっと天へ向かう道すがら、

お空の高〜いところから「お!新作じゃん」と

見つけてくれるはず! 

「夏野苺channel」を観てくれた人、

どんな感想を持つかな?
(ぜひYouTubeにコメントくださいne☆作品の感想めちゃ嬉しい!)

なんだか、

1本目、2本目、3本目。。。そして4本目。

全部違う感じしませんか?

私は、アミュレットを創る時もそうだけど、

全く同じように幾つもたくさん創ることができない。

何をやっても

何を創っても

オンリーワンになってしまう。

この先、何本動画を作成してもこうなるのかな?

それともだんだん「テイスト」みたいなものが

出来上がっていくのかな?

今ここで考えたってわからないね。

とにかく進もう。

一週間に一本ずつしかアップしないチャンネルだけど、

チャンネル登録者数もちょっとずつじわじわ増えています♪

応援してくれる皆さん、

楽しみにしていてくれる皆さん、

心から感謝しています。

本当にありがとう!

ではー!

4本目の「夏野苺channel」はこちらからご覧ください!

★youtube『夏野苺channel』★
(着物好きによる着物好きのための着物写真#2)
youtube
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/channel/UCUddYmqWrlglP3MagYzF9mA/?sub_confirmation=1
私の表現世界を好きになってくれたら、
ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします☆
グッド(高評価)ボタンも押してもらえたら更に嬉しいです。
(^^)b (^^)b (^^)b

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406