「応援ありがとう!」

2014-2023

昨夜のインスタライブ配信に

リアルタイムで参加してくれた皆さん!

ありがとうございます☆
Instagram

いや~、

笑ったわ~。

爆笑に続く爆笑。

そして冒頭のハプニング!(笑)

生放送だからね(笑)

ドキドキしたけど、

無事に、

よーちゃん(室屋佳子さん)と二人で

お届けできてよかったです!

ハプニング中にコメント欄からエールを送ってくれた皆さん、

本当にありがとう! 心強かったです☆
(最初は余裕なかったけど、段々コメント拾えるようになってきたわ~)

「インスタを初めてやってみました」という方から

配信後にメッセージいただいたことも、

とーってもうれしかったです!

このエッセイに集まる皆さんが、

リアルタイムでインスタライブ会場にも遊びに来てくれたら、

本当に本当に嬉しいです!

これからもよろしくお願いします♪

えがお体操
★昨夜の配信の中でお知らせした室屋佳子さん率いる、
「チームうきうき」。私のこの前参加しました!
たくさんの仲間と一緒にえがお体操やりたい人は、
ぜひ室屋佳子さんとFacebookで繋がってくださいne♪

インスタグラムでのライブ配信の様子は、

終了後に24時間だけアーカイブに残すことができます。

リアルタイムで観れなかった人はアーカイブをチェックしてne♪
Instagram
まずは私のアカウントのアイコンをクリック。

そうすると、画面が切り替わってこのようになります。
↓ ↓ ↓
Instagram

「ストーリーズ」と「ライブ」を選択できるので、

配信記録を観たい人は「ライブ」をクリックしてください。
(ストーリーズを観たい人は「ストーリーズ」をクリック。
 この写真の画面はストーリーズ画面です。昨日のライブが見れるのは今夜20時くらいまで)


次回のライブ配信は5/2です♪

かっちょいー女性をゲストにお招きしてお送りするので、

お楽しみに!^^ また遊びに来てください〜。

★Instagram 夏野苺ID→ ichigonatsuno  フォローしてne!★

ーーーーーー

ーお知らせー
ーzoomお茶会やります!ー
名付けて
「バーチャルマジカルティータイム♪」
開催日時:2020年5月3日(日曜日)
15:00~(30~60分間くらい)
ー参加費無料!ー
参加希望者は、
お名前、お住いの都道府県を明記の上、
info♪ichigo-natsuno.com(♪を@に変えて)
までメールにてお申し込みください。
パソコンでもスマホでも、zoom参加できる人なら、
どなたでも大歓迎!
今の時期を楽しく過ごせるアイテムを紹介しあったり、
お茶やお菓子を持ち寄りながら、、、、
ま、それを食べたり飲んだりできるのは
それぞれにみんな自分ひとりだけどな。笑 バーチャルだから。
それでもいーじゃありませんか!
めっちゃ笑える時間を一緒に創りましょう!
皆さんからのお申し込みお待ちしていますyo~♪
zoom

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406