「変わり続ける宇宙」

2014-2023

今は日々、勉強のためにいろんな人のインスタライブを観ているのですが、
おっ!と思うような素敵な発信をしている人を発見すると嬉しくなります。

いま興味があるのはカラダのこと。

ストレッチとか、食事のこととか。

いろいろ学びたいな~と思ってたら、次々と、
私にとっては「渡りに船」的な(笑)アカウントが見つかるので、
どんどんフォローしているところ。

ギャラリーページを見てるだけでも、ふむふむと勉強になるけど、
インスタライブは、なお、わかりやすい。

すごいなー。 

まるで毎日学校に通って、
好きなカリキュラムを選んで授業を受けている感覚。

楽しくて仕方ありません。

数年前からインスタはやってたけど、ほぼ放置状態。

今この時が、私のタイミングだったんだろう。^^

どんなことにもそれをやるのに良い時機というものがあるよne☆

さて、

魔法学校メンバーの皆さんもインスタ内で活発に活動し始めました。

私のところに集まるだけあって、みんな写真うまいんだよねー。

素敵な写真を撮る人たちがいっぱいいるのです。
(私の密かな自慢♪^^)

だったらインスタでどんどん発信していったらいいよ~

ということで、

インスタグラムは、現在、我が魔法学校内で、
ちょっとした部活ような場となっております☆

今後は、順番に私のライブ配信のゲストにも出てほしい。

と思いつつ、、、、むふふ♪

実は!

インスタグラムのライブ配信の保存システムが変わったようです。
 (5/14現在。仕入れたてホヤホヤにゅ~す!)

で、

もし今日届いた情報が確かなるものであるならば、

今後、私は、たぶん保存しない。。。ことを選ぶ。

それはどういうことを意味するか?というと、

夏野苺のライブは、

リアルタイム配信でしか見れない。

生放送しか見れない!

ということでございます。

ますます、

ご縁ある人、

タイミング合う人としか

繋がれないということか、、、

ふーむ。

私個人の意志などとは(もちろん)全く関係なく、

そういう方向に宇宙の風が吹いているように感じる。^^

風に乗ってふわふわ流れていくしかないな〜、いまは。

次回のインスタライブは5/16の20時からです!

ぜひ遊びに来てくださいne!

Instagram 夏野苺ID→ichigonatsuno

ランチタイム
(おまけ写真)
インスタでの学びのおかげで栄養バランスに気をくばるようになり、
今まで
漫画みたいだった私のご飯がちょっとずつ変化してきました♪
(キウイとお皿に映った光が笑ってる顔みたく見えてかわい〜)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406