「北インドのラダックとライブ生中継します」

2014-2023

昨日の、のぶさんとのライブ配信は
過去最高の視聴率でした!

だんだんちょっとずつ、
いろんな人が見てくれるようになって嬉しい。

これもみんな、
見に来てくれる視聴者のみなさんと、
ゲストに来てくれるみなさんのおかげです。

ああ〜、ありがとうございます。
zoom
今は本当に便利だよねえ。
zoom
日本とインド。
遠く離れていてもこうして
オンラインでミーティングできる。

今の世の中こんな状況になったからこそ、
改めて気づけることもたくさんあります。

あれやこれや文句言ったり、
不平不満を爆発させたところで、
なにも良くなりはしない。

少しでも楽しく、ありがたく思える方向に
心を向けながら進んでいきたいです。
インスタライブ配信
こんなにも笑っていられる、たった今この瞬間を
大切に生きようと思います。これからも。
インスタライブ配信
ライブ配信中に見せてくれた、
のぶさんが作ったレモンライス!
美味しそうだったな〜。

オンラインは便利だけど、
食べ物はリアルじゃないと味を楽しめないから。^^

またインドへ行ける日を楽しみにしてようっと♪

のぶさんのクッキング動画は、
「のぶク(nobu’s cooking)」で検索、
または、フェイスブックの
「のぶク(nobu’s cooking)」ページに参加してne!

いつもリアルタイムで、
ライブ配信見てくれてるみなさん、
ありがとう!

時間の合わない方も、
24時間以内に見れるアーカイブ見て、
感想メール送ってくれてありがとう!

インスタのフォローもしてくれたみなさん、
ありがとう!

一緒に笑いあえる仲間として、
インススライブ遊びで盛り上がれることに感謝します。

次回は、インド便り第二弾。
ヒマラヤ地方のラダックから!
5月9日 日本時間の13時スタートです☆

チベット文化が色濃い地域ですが、
ロックダウン中の現在の様子や、
ガイドブックには載っていないようなリアルライフを、
ガイドのサチさんに語っていただきます♪

お楽しみに!(私が一番楽しみ。^^)

Instagram夏野苺ID→ichigonatsuno
フォローしてne♪

インスタライブ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406