「2019年 2月です!」

2014-2023

今年二番目の月がやってきました。
まほうカレンダーをお持ちの皆さんは、
写真をスイッチしてください。

今年のカレンダーは、すべて、
去年のインド旅行の時の写真で構成しているのですが、
1月の写真は、空の写真。
雲の陰から太陽光が顔を見せ始めたところ。。。。。
2019年のスタートに相応しい写真かなと思い、セレクトしました。

強い光って、何かの陰に隠れていても、
「あそこに光源があるな!」ってすぐにわかりますよね。

私たちの日常で、
「予感」とか「サイン」と呼んでいるものは、
1月の写真のようなことなんだろうと思うのです。

あそこに何かあるな、

あそこから何かやってきそうだな、

とかね。そういうこと。

それを伝えたくて、1月の写真を選びました。
私は、まさに!あの写真通りの一ヶ月間でした。
まだ全貌は明らかに現れてはいませんが、
私の1月は、
とても強い光が「あそこにある!」と
予知できるような日々でした。

さて、そして今月の写真は、どうでしょう?

、、、、、どうやら、一人で何かする、、、

ということではなさそうですね?

2月は「チーム」で動くとツキがありそうな予感です。

皆さんも素敵な一ヶ月をお過ごし下さい★

スカイツリーと朝日
最近は、毎朝、朝日を拝みながら定点撮影をするのがマイブーム♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406