「空想ショッピング」

2014-2023

魔法学校

昨日は魔法学校のオフラインミーティングでした。

ランチは私の好きな野菜の美味しいお店で。(@表参道)

朝の瞑想で「空想ショッピング」という、
ユニークな課題を受け取ったので、
ランチ後に実践してみたところ、
おもしろすぎる展開で大盛り上がっちゃいました。

ひとりの人がグッと大きく変化するところを目撃できるって、
すごく刺激になるし、楽しい。

二時間くらいみんなで歩き回って、あちこち寄って、
最後にスパイラルホールの中にあるカフェのテラス席で
マジカルミーティング。

人間の個性って興味深いなあと思います。

同じもの見て同じ時間を一緒に過ごしてるのに、、、
つまりインプットしてるものは同じなのに、
アウトプットに個性の違いが表れる。

当たり前だけど、ひとりとして同じ人なんかいないよね。

その違いを安心して表現できる場所があるのは幸せなこと!

みんなもっともっと自分の真ん中にあるものを

遠慮なく見せていってほしい。

誰かにというより、

自分自身に。

浴衣
夜はSHITO HISAYOの浴衣パーティへ。
(鈴木店長にかわいい帯結びで着付けてもらった!)

何人来てたのかな?100名以上?

熱気が凄くて。

お酒にもお料理にもあまり手をつけなかった。

知った顔はたくさんいてもゆっくりは話せず。

(あ!でも実はめっちゃ懐かしい人と再会したー。
 むか〜しむかしその昔!大昔!CDジャケ写担当した某大物芸能人。
 こんな場所で会うとは〜。びっくりちゃん)

なんというか、

私にはパーティを楽しむ才能がないような気がする。

お酒をよく飲んでた時代は賑やかな場所が好きだったけど、

今はもう、

賑やかであればあるほど、

華やかであればあるほど、

心の中が無音状態になるような。

不思議な感覚。

だけど、

私の個人的なこととは別に、昨夜のパーティは、

明るいエネルギーに満ちた素晴らしい時間だったと思います。

どの人もみんな楽しそうだったから。
パーティ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406