『箕面が近づいてきた!』

トークショーの打ち合わせ。
コンセプトの柱は「まほう」なんだけど。
食べ物についてや、心と体についてや、
創造(クリエイトすること)についてなど、
私がギャラリーやカフェのオーナーさんと
クロストークさせて頂きます。
私の個人的な考えで、
まほうというものは普通の毎日の中に必ず隠れているものだと思うから。
なにがどう何処でまほうというものが働いているのかを、
トークしながらみんなのリアルな日常の中に探っていきたいと思っています。
会場はちーさなカフェなので、すぐ予約満員かと思ったら、
まだまだ余裕あり!
日曜の夜、大阪だからね。ちょっと来れない人多いかな。
直前でもいいので、
いけますーという人はご連絡くださいne♪
お友達やご家族と一緒にどうぞ♪
トークショーの最後には、
私の朗読(魔法使いの弟子より)と、
ショートフィルムの上映を予定していますyo♪ おたのしみに!

さて、
イベントスタッフ(小屋チーム)はそろそろテンパってきました。

ひー。という声が聞こえてきそう。
がんばってー。みんな!創って創って!
スペシャルゲストの西の魔女は、
作品展示の他に、ワンコインハンドマッサージや、
その他ちょいと不思議なことを披露してくれるらしい。
たのしみ。
私もマッサージしてもらいたい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406