「天使が結ぶ縁」

2014-2023


今まで、苺さんから購入した品、大切にしています。
独身時代、約13年前に購入したネックレス。
なかなか似合わなくて部屋に飾ってみたり、
たまに取り出して眺めたりしていましたが、
最近 つけられるようになりました。
結婚し、家族が増えてから購入した写真は、
購入してから、ずっと部屋に飾ってあります。
独身時代に苺さんを知り、助けていただいてから、
天使の存在を意識するようになりました。
ですが、慌ただしい日常のなかで、
すっかり忘れていた時期もありました。
一年前、あることについて迷っている時に、
信じられないぐらい、ゾロ目の数字を目にしました。
1日の中で、何度も何度も。あまりに続くので、なんとなく検索し、
エンジェルナンバーなんだと気がつきました。
そんな時期が続き、決断し、もうすぐ そのことが終わりに近づいています。
決断したことにより、この1年は、様々なことがありました。
不思議ですが、いっきに自分の背中にバサー!!と
大きな羽が生えたような感覚になることが何度かありました。
今 思い返すと、しまいこんでいる羽を伸ばした、
しまいこんでいる自分を引き出した感覚なのかもしれません。
定期的に苺さんのブログをチェックしています。
まほうSHOPのことを目にして、久々に鍵をいただき、全ての写真を拝見し、
気になった品々の説明を読み、決めました。まさにピッタリでした。
決断し、あと少しで終わることへの「お守り」として。
また、これからの私にとっても「お守り」になるのだろうと思います。
アミュレットが届くのを楽しみにしています!
家族が職場のことで苦しんでいます。
昨日、今までにない展開を迎えました。
もしかしたら、これから 新しい生活が始まるのかもしれませんね。
アミュレットは、私を 応援するために 、私の元に来るのかもしれません。
支えになってもらおうと思います。

ーーーーー

心のこもった素敵なメッセージありがとう!

13年前に購入したネックレス???苺バザール?

ルーシーかな????

こんなに長い時間、今も大切にしてくださって嬉しい。

そして、

私を忘れないでいてくれたこと。

エッセイを読み続けてくれていること。

まほうshopでお買い物してくれたこと。

みんなみんなありがとう!

これはきっと天使が結ぶ縁。^^

メールを読んで感じたのですが、
今ちょうど人生の分岐点にいらっしゃるのかもしれませんね?

明るい方を、信じる方を、選んで、
力強く歩いて行ってください。

天使は注意を向ければ向けれほど応えてくれます。

いま魔法学校メンバーも改めて天使の存在を実感し始めているところです。

「ああ、こういうことか」と実生活で腑に落ちるまで理解するところから、
自分の世界が変わり始めます。

それは至高体験ともいえる、
「生まれてきてよかった」と思える宝の経験となります。

私自身がそういう道を歩いてきたので断言できるのです。

私は素晴らしいご縁にたくさん恵まれていますが、
すべて天使のおかげだと信じています。

魔法学校内でのミラクル、
魔法メンバーと天使との出会いなど、
このエッセイでもシェアしていくので、
これからも『なつのいちごエッセイ』をお楽しみに!^^

よろしくお願いします☆

さて。

まほうshopで販売したアミュレットは、
昨夜の満月を経て、本日一斉発送となります。

新月に向けて作品制作→新月リリース→満月(おまじない)→発送
そしてまた新月に向けて新しい作品を制作。。。。。

という流れが最近の私のマジカルルーティンとなっております。

お手元に届くまで楽しみに。いま少しお待ちくださいne♪

満月
昨夜の満月も見事な輝きでした。太陽か?と思うほど。
満月
写真撮ってたらチャミュエルくんも窓辺にやってきました。
満月
明け方、西の空に沈む満月を眺めるのも好きなのです。
今月もありがとう、また来月お会いしましょうと、声をかけてお別れします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406