「2020年 前半おしまい」

2014-2023

桃
桃〜!今年は当たり年かも!
どれ食べても甘くて美味しい。
私はお上品にカットして食べるより、
丸ごとかぶりつくのが好きです。
ブルーベリー&バナナ&ヨーグルトにシナモンかけて。
桃と一緒に今日の朝ごはん♪
人工的なものはなく自然素材を活かした食べ物が好きです。

夏越しの儀
今日で2020年前半もおしまいですne!
激動の2020年前半でしたが。
無事にここまでこれたことに感謝して。
毎年恒例の、氏神様の夏越しの大祓に参加してきました。
夏越しの儀
帰りに行きつけのお蕎麦屋さんに寄ったのですが、
久しぶりに日本酒を呑みました。
この表面張力に感動♪ 店員さん注ぎ方天才!
夏越しの儀
卵焼きをおつまみに、最後は納豆蕎麦。
納豆蕎麦

さあ、明日から後半スタートですyo!
魔法学校も第11期始まります。
ぐんぐんスピード上げて!
みんなで光の輪を広げてゆこう。

魔法メンバーの顔はどんどん美しくなっていく。
魂が磨かれていくと外見も変化していくんだね。

そのことが、嬉しくて仕方ない。

よし。 私もがんばろう! 楽しく!

ーーーー

=お知らせ=
ホームページのトップページに表示されている
Instagramが不具合を起こしているよう。
写真が見れない人は更新ボタンを押してみてne♪
さっき、おのせちゃんが直してくれたんだけど、
すぐに反映されないこともあるらしいです。
それと、
前回の新月からメルマガスタンドが新しくなりました。
「あら?メルマガ届かないわ」という人がいたら、
ご連絡ください☆

ーーーーー

~夏野苺からのお願い~
「夏野苺channel」で扱ってほしいテーマがあったら
リクエストください。
月の写真や、梅の蜂蜜煮などは、
リクエストいただいたものです。^^
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです。
★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/channel/UCUddYmqWrlglP3MagYzF9mA
今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406