「2020.5月です!」

2014-2023

天使
今年5番目の月がやってきました。

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは、
写真をスイッチしてください。

今月の鍵マークの言葉。

しっかりハートに刻み込んでくださいne☆

このカレンダーを創った時は、
まさか2020年の5月がこんな状況になっているとは
夢にも思いませんでしたが、
今こうしてみると、
まるでカレンダー自体に意思があって何かを予言していたような。

不思議だなあ。。。。

まほうカレンダーにはスピリットが宿っています。

マジカルスピリットの声を聞き、
鍵マークの言葉を胸に刻みながら、
今月もパワフルにカレンダーの主人公として生きてください。

先月の写真はいかがでしたか?
(セドナで巡り会ったアリゾナ在住のアーティスト作品)

時間がキーワードの画面となっていますが、
「見える世界」と「見えない世界」がテーマの一枚でした。

もう気づいている人もいるかもしれませんが、
写真のカラーがパーっと明るくなるのを合図に、
世界が暗いトンネルを抜けるタイミングなんじゃないかな?と。

さて、それは何月?^^

(まほうカレンダーは別名、預言カレンダーと言います。。。。)

今朝は三浦綾子さんのFacebookコミュニティで
ライブ配信ゲストにお呼ばれしていました。

が、失敗。(笑)

Facebookに繋げることができなかったようで、
急遽、インスタライブ配信に変更。

ここ数回、私がゲストさんを招待する形で配信してきましたが、
今日は初めてゲストに呼ばれる形での配信だったので、
これまた「ふむふむ、こうなるんだな」と
新しいことがわかってよかったです。

三浦綾子さんを見ていて、かっこいいな!と思ったのは、
zoomからFacebookに繋ごうとしてうまくいかない時に、
「よし、切り替えよう!インスタでいく!」と、
パッと配信方法を切り替えたところ。

鮮やかでスピーディな切り返しに感動すら覚えました。

仕事ができる人って、いいねえ。 カッコいいねえ。

Facebookでスタンバイしてくれていた視聴者の皆さんも、
カッコ良かった〜〜〜☆
続々と大移動し(笑)インスタに集まってくれて、
コメントもたくさんくれて、嬉しかったです〜!

今日も本当にありがとうございます!(三浦綾子さんにも感謝です)

かっこいいといえば、
明日!!!!!!ランチタイムの12時半から、
香野晴美さんをゲストにお迎えしてインスタライブ配信します!
配信テーマは「カッコいい生き方」!

その後、5月4日は、なんと〜。インドからゲストさん!
私がインド滞在の時にたーっくさんお世話になりました
料理研究家の、のぶさんです☆
本日、zoomミーティングしましたが、
zoom
インスタライブでうまく中継できるか、
電波状況が心配。。。。何度も映像が固まった。(笑)
zoom

本番は、なんとか天使に祈って成功させたい〜!

現在のインドの様子、ロックダウンの状況、
のぶさんオススメの簡単レシピのご紹介など。

またしても爆笑しながらお届けしたいと思いますので〜。

名付けて、
夏野苺のステイホーム配信祭り開催♪
(≧◇≦)イエーイ!!!

まずは、明日! 12時半から!

みなさんインスタライブ観に来てくださいne〜^^
友達
明日ゲストに来てくれる晴美ちゃんとのスナップで一番好きなのはこれ。

夏野苺Instagram ID →ichigonatsuno
(フォローしてne♪)

ーお知らせー
zoomお茶会やります!
名付けて
「バーチャルマジカルティータイム♪」

開催日時:2020年5月3日(日曜日)
15:00~(30~60分間くらい)ー参加費無料!ー
参加希望者は、
お名前、お住いの都道府県を明記の上、
info♪ichigo-natsuno.comまで(♪を@に変えて)
メールにてお申し込みください。
パソコンでもスマホでも、zoom参加できる人なら、どなたでも大歓迎!
今の時期を楽しく過ごせるアイテムを紹介しあったり、
お茶やお菓子を持ち寄りながら、
めっちゃ笑える時間を一緒に創りましょう!
zoom

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406