夕方のカフェ 2011.11.22 深い海の底にいるような 静かな場所をみつけたよ ビスコッティが美味しいのです 今日はあるかしら?と心配になって 行く前に電話をかけたら 「ビスコッティの在庫の問い合わせの電話なんて お客様が初めてです」と言われた ははは そうか はじめてかー くいしんぼうなのです わたし 次に行ったら 今度はサンドイッチを食べようと思っています 写真は載っていないけれど メニューに美味しさが透けてみえたので Tweet 2006-2013 コメント: 0 ある読者からのメール 夕方のカフェ 関連記事一覧 2006-2013 ジュード‧カリヴァン博士のワークを終えて 2009.09.21 2006-2013 2012. 3月です! 2012.03.01 2006-2013 衝撃 2007.06.27 2006-2013 ドイツの列車ひとり旅 その5 2011.09.24 2006-2013 facebook&twitter 2011.07.30 2006-2013 個展の感想メール その2 2012.04.10 2006-2013 2010. ふゆ 2010.02.13 2006-2013 光りの道 2010.10.29 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。