2011.1.20 満月 2011.01.20 きれだなあ。今夜の月光。ものすごいパワフルな光り。 目指してる道を、 これからの未来を、 照らしてくれているよう。 みなさま、よい満月を! クリックすると私のツイートページに飛べます ↓ Tweet 2006-2013 コメント: 0 探す旅 離婚 関連記事一覧 2006-2013 真夜中の神秘 2008.06.07 2006-2013 赤い月 2008.09.17 2006-2013 西の魔女がフォロー 2010.11.18 2006-2013 私の顔 2010.08.17 2006-2013 2010.NY エッセイ その6 2010.09.27 2006-2013 本をつくる 2008.09.22 2006-2013 ニューカレドニア その1 2009.03.19 2006-2013 最近のわたしのご飯 2007.07.16 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。