2010.3.14 忘れられない夜 2010.03.15 東京タワーに上りました。 ホワイトデーだったので、 カップルばかり。 みんな幸せそうでした。 夜景を見下ろしながら、 今夜一緒に居る恋人達がみんなさらに幸せに固く結ばれますようにと、 世界に魔法をかけました。 私はお仕事でした。 さて、誰を撮影したでしょうか。 終わって外へ出て、タワーを見上げたら、 さっきと違うライティングになっていた。 これをサインとしよう。 効いたのかな、魔法。 何かが大きく変わった気がする。 今夜。 まもなく新月。 リセットするタイミングです。 Tweet 2006-2013 コメント: 0 永島浩之ライブ『攻撃開始!』 変化の加速 関連記事一覧 2006-2013 探す旅 2011.01.19 2006-2013 次の個展 2012.08.06 2006-2013 今年の誕生日 風の強い日 2010.07.13 2006-2013 ただいま! 2007.08.20 2006-2013 ディナーの準備 2008.02.23 2006-2013 道 2008.02.02 2006-2013 星のサイン 2010.10.04 2006-2013 秘密の扉~第二の扉 2007.12.04 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。