逃げてゆく月 2月 2009.02.28 今日で2月はおしまいです。 さっき3月のカレンダーをじーっと見ていたら、 びっくりを発見! 3/11….. 満月か! その日は私がニューカレドニアに旅立つ日。 夜便なので、 満月の間中、飛行しているということに…. これは、いったい…. !????? 空の上で観る満月は、どんなでしょうか。 『へっぽこ魔女 満月の夜に 天国にいちばん近い島を目指す』の巻…. Tweet 2006-2013 コメント: 0 天使の沈黙 2009.3月 関連記事一覧 2006-2013 ライブ 2010.07.30 2006-2013 魔法使いの弟子ワークショップvol.2 2010.01.16 2006-2013 ありがとうございます☆ 2012.05.07 2006-2013 海へ 2009.08.25 2006-2013 旅立ち 2008.08.11 2006-2013 2011.10.12 満月 小さな魔法の本 予約開始 2011.10.12 2006-2013 傷つける前に 2006.11.05 2006-2013 いちらーから届いた贈り物と、初めてのメール 2010.05.28 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。