女神の微笑み 2006.12.08 イイ感じでルーシーの行き先が決まっていきます。 いつもの、あの、ピタピタとパズルがはまる感じで。 私は「手放す時」を間違えないんだなあと実感する。 そして、 「受け取る時」を間違わない人たち…. 見えない糸でつながっている。 送受信完璧な我ら… まだ残っています。 今からでも「ピン」ときた方、メールください。 待っています。 Tweet 2006-2013 コメント: 0 冬の休日 びっくり江ノ島 関連記事一覧 2006-2013 今回のバザール 2010.11.24 2006-2013 2010 8月です! 2010.08.01 2006-2013 ちょっと早いお花見 2010.03.29 2006-2013 Aのゆく道 2007.03.03 2006-2013 迷い道 2009.08.19 2006-2013 旅立ち 2008.08.11 2006-2013 ドイツ…..何日目? 2011.08.22 2006-2013 元宝塚 大峯麻友 と ヘアメイク 島田万貴子 2007.04.17 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。