女神の微笑み 2006.12.08 イイ感じでルーシーの行き先が決まっていきます。 いつもの、あの、ピタピタとパズルがはまる感じで。 私は「手放す時」を間違えないんだなあと実感する。 そして、 「受け取る時」を間違わない人たち…. 見えない糸でつながっている。 送受信完璧な我ら… まだ残っています。 今からでも「ピン」ときた方、メールください。 待っています。 Tweet 2006-2013 コメント: 0 冬の休日 びっくり江ノ島 関連記事一覧 2006-2013 ドイツへいってきます! 2011.08.18 2006-2013 個展への道 2006.07.21 2006-2013 いちらーさんからのメール 2011.02.11 2006-2013 パリ日記 その5 美術館と蚤の市 2013.06.16 2006-2013 関係者各位 読者の皆様へ 2009.05.25 2006-2013 苺祭り開催のお知らせ 2011.05.12 2006-2013 2012年後半戦スタート☆ 7月です! 2012.07.01 2006-2013 見えないチカラ 2008.05.14 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。