夜の誕生会 2008.06.07 いまね、 ひとりでwitchgardenでパーティしてるの。 ユリの花のお祝い。 とてもとても美しく咲いたから。 月が出たらパーティの始まりの合図。 薄曇りかしら。ぼんやり光ってるわ。 あら!途中で珍客。 誰かしら? ユリの花の中を覗いてる… 暗くてよく見えない。 最初小さな鳥かと思っちゃった。 でも….. 虫みたい。蛾かな? だとしたらすごく大きいっ(驚) 体長4センチほどはありました。 うーむ……… まだまだ夜のパーティは続きます。 今から来れる人がいたらぜひ参加してください。 いえいえ、 身体じゃなくて。 心を、 飛ばしてください。 お待ちしています。 Tweet 2006-2013 コメント: 0 真夜中の神秘 物の記憶 関連記事一覧 2006-2013 2012.6月です! 2012.06.01 2006-2013 こんまりちゃん!「世界一受けたい授業SP」に登場! 2013.09.21 2006-2013 今年二回目のブルームーン 2010.03.30 2006-2013 赤い薔薇 2009.08.03 2006-2013 小さなひとり旅 2009.04.09 2006-2013 雨の軽井沢 2009.10.26 2006-2013 『歌いたいんだもの』横浜ライブ 2009.12.20 2006-2013 撮影 2006.04.24 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。