夕方のカフェ 2011.11.22 深い海の底にいるような 静かな場所をみつけたよ ビスコッティが美味しいのです 今日はあるかしら?と心配になって 行く前に電話をかけたら 「ビスコッティの在庫の問い合わせの電話なんて お客様が初めてです」と言われた ははは そうか はじめてかー くいしんぼうなのです わたし 次に行ったら 今度はサンドイッチを食べようと思っています 写真は載っていないけれど メニューに美味しさが透けてみえたので Tweet 2006-2013 コメント: 0 ある読者からのメール 夕方のカフェ 関連記事一覧 2006-2013 クシナダヒメとヴェロニカ 2012.01.14 2006-2013 Bonjour\(*^▽^*)/ 2013.03.13 2006-2013 2013.5.10 新月 ☆まもなく出発☆ 2013.05.10 2006-2013 時間の亀裂 2009.11.28 2006-2013 2013.8.21 満月 まほうBook予約スタート 2013.08.21 2006-2013 私を守ってくれたものたち 2007.09.07 2006-2013 ☆みなさんありがとう☆ 2012.03.28 2006-2013 おねがい 2011.12.13 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。