夕方のカフェ 2011.11.22 深い海の底にいるような 静かな場所をみつけたよ ビスコッティが美味しいのです 今日はあるかしら?と心配になって 行く前に電話をかけたら 「ビスコッティの在庫の問い合わせの電話なんて お客様が初めてです」と言われた ははは そうか はじめてかー くいしんぼうなのです わたし 次に行ったら 今度はサンドイッチを食べようと思っています 写真は載っていないけれど メニューに美味しさが透けてみえたので Tweet 2006-2013 コメント: 0 ある読者からのメール 夕方のカフェ 関連記事一覧 2006-2013 個展の感想メール その2 2012.04.10 2006-2013 おしまいの予感 2006.08.01 2006-2013 本日、永島くんのライブです。 2010.03.13 2006-2013 上昇気流 2007.09.13 2006-2013 消えたヴェロニカ 2006.08.28 2006-2013 次のステージ 2006.12.13 2006-2013 時間がないように思いますけど。 2010.04.27 2006-2013 お知らせ 2010.12.27 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。