あと66日 2007.02.19 今日、個展のDMが出来上がってきた。 じっとみる。 気が引き締まる思いだ。 近づいてくる、天使のダンス。 私の中に「怖さ」が生まれたら、本物だ。 よし、と思う。 こうじゃなくちゃ。 これが、合図。(笑) びびり始めたら、 スイッチが入った証拠。 展示についてのアイディアがまとまらない。 会場が、広すぎるのだ。 来週もう一度、和歌山へ。 Aの他に ギャラリーDも見てこようと思う。 どんな部屋なのか、 知らないままなので。 和歌山での個展まであと66日。 Tweet 2006-2013 コメント: 0 Congratulations! お・く・り・も・の 関連記事一覧 2006-2013 さよちゃんのこと 2006.09.11 2006-2013 ハッピーラッシュ! 2010.10.03 2006-2013 神様がみせてくれた奇跡 2009.07.21 2006-2013 個展のこと 2013.11.17 2006-2013 花音(かのん) 2007.08.02 2006-2013 個展最終日 2007.05.03 2006-2013 Merci beaucoup!☆〜『fermé』〜☆(201... 2013.05.12 2006-2013 2008.1.8 新月 2008.01.10 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。