☆お知らせふたたび☆ 2013.02.26 ただいま参加者の皆さんへのメール(1通目のみ)を お送りいたしました。 みなさま〜 無事に届いているかしら…..(?_?) 苺バザールはこのあと 20時〜スタートとさせていただきます!!! 苺バザールへの申し込みメールはまだ受け付けておりますので、 よろしくお願いいたします。 (早朝からお申し込みいただいている皆さん、 お待たせしてごめんなさいね☆) Tweet 2006-2013 コメント: 0 ☆お知らせ☆ まだまだ開催ちゅう 関連記事一覧 2006-2013 原田真二 STB139 ライブ 2010.04.09 2006-2013 ブログについて 最後の報告 2006.05.24 2006-2013 2013.10.19 満月 〜沈黙のなかで〜 2013.10.20 2006-2013 夏至 2011.06.21 2006-2013 雨の日ライブ 2009.06.21 2006-2013 今日のメール パート2 2010.11.16 2006-2013 本日、永島くんのライブです。 2010.03.13 2006-2013 2010.NY エッセイ その4 2010.09.27 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。