☆お知らせふたたび☆ 2013.02.26 ただいま参加者の皆さんへのメール(1通目のみ)を お送りいたしました。 みなさま〜 無事に届いているかしら…..(?_?) 苺バザールはこのあと 20時〜スタートとさせていただきます!!! 苺バザールへの申し込みメールはまだ受け付けておりますので、 よろしくお願いいたします。 (早朝からお申し込みいただいている皆さん、 お待たせしてごめんなさいね☆) Tweet 2006-2013 コメント: 0 ☆お知らせ☆ まだまだ開催ちゅう 関連記事一覧 2006-2013 豊橋へ! 2009.10.12 2006-2013 パリ日記 その6 オレンジジュースが飲めました! 2013.06.16 2006-2013 雨の夜のメール 2007.04.19 2006-2013 記憶 2009.08.21 2006-2013 変わりゆく季節 2009.07.04 2006-2013 2013. 3月です! 2013.03.01 2006-2013 縁という名の恋 2009.08.01 2006-2013 パリ日記 その4 パッサージュとポンピドゥセンター 2013.06.14 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。