「2021年 2月です!」

2014-2023

猛スピードで2021年が駆けてゆく。。。^^

ただでさえ「2月は早足」と言われているのに。

ここからさらに加速してゆくのか。

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは写真をスイッチしてください。

2021年、1月の写真はいかがでしたか?

満月の写真からスタートしましたが、実際に今月見た満月は、

本当に素晴らしく心に響く光を放っていました。。。

皆さんのところから満月を愛でることはできたでしょうか?

私は(1月の写真のような)雲間の満月も大好きです。

特に風の強い日。 

雲の流れの中に見え隠れする月を見ていると心打たれます。

人生も時折「見えなくなる」ことがあります。

でも消えたわけでは無いのです。

真実はいつも在り続けます。

雲間の満月の夜にはそういうことに改めて気付かされます。

2021年スタートにこの写真を選んだのは、

そのような意味も込めて。

今年はこれからもいろんなことがあるでしょうが、

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは、

何度でもこのスタートの写真を思い浮かべながら、

力強く前進してください。

私も進みます。

さて、

今月の写真はいかがでしょうか?

見た瞬間、何を感じましたか?

その感覚が、

あなたの今月を創造していくことになるでしょう。^^

★本日のおまけ写真★
カフェ
現在のTokyo演Joy倶楽部の活動は、
1に稽古、2に稽古、3、4は無くて5に稽古
。。。みたいな感じで地味に演劇ワークショップを重ねて、
お芝居の基礎をしっかり学んでいるところです☆
写真は、ワーク後に
みんなでカフェランチ&ティータイムを楽しんだ時の一枚。

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406