「ボランティア劇団」

2014-2023

今年から、
Tokyo演Joy倶楽部の他に、
ボランティア劇団にも所属することになりました。
食事会
(新年会に参加してきました。メンバーはこれで全員!^^)

デイサービス、保育園、小学校、学童保育など、
だいたい月に一度くらいの割合で、
ボランティアでお芝居や朗読をしに行くのです。

今日初めて、
デイサービスでの公演を見学させてもらいましたが、
感動しました!
ボランティア劇団
(本日の演目は、短いお芝居と朗読劇と日舞)

おじいちゃんおばあちゃんがみんな楽しそうに観て、
喜んでいる姿に!

握手

あ〜、これはやりがいのあることだなーと思いました。
日舞

Tokyo演Joy倶楽部の活動とは全然違いますが、
それがいいと思う!
日舞

同じ劇団でも、
向かってる方向がそれぞれ違う感じ。

でも、どちらもお稽古は、
ほのぼの、ゆるふわなムードなので、
私には合ってる感じです。

ちょっと私は、日舞は無理かなーと思うのですが(笑)、
朗読とか、小さなお芝居ならどんどんチャレンジしていきたいです。

お年寄りの前だけではなく、
子どもたちの前でやってみるのも楽しみです!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406