「美味しい魔法ありがとう」

2014-2023

オンラインサロン魔法学校メンバーさんから
すてきな贈り物が届いて大感激♪
苺

ありがとうございますー

苺

3色の苺!
味もみっつ!
それぞれ違って美味しい!!!!!!!!
嬉しすぎて小躍りしながら食べました♪

パスタ

こちらは近頃、通いに通って、
通い詰めているイタリアンレストランのパスタ。

いつもランチタイムにお邪魔していますが、
だいたい借り切り状態。。。。。

どうやらテイクアウト注文も多いみたいなので、
ちょっとよかった、と思ってます。

お客さん少ないとこの先が心配になってしまいそうですが、
ココはきっと大丈夫。

「美味しい魔法」が使えるシェフがいるので。^^

イタリア人シェフのパスタは絶品!

一番人気はモツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ。

でも、私は「今月のオススメ」メニューもかなり楽しみ!

2021年1月のおすすめは、
カラスミと海の幸のカルボナーラ。
最初、メニュー見た時にどんな味か想像できませんでしたが、
思い切って「冒険!」と思って食べてみたら、、、

きゃー♪美味しすぎました!

パスタ

レギュラーメニューにしてほしいです!

私一人の力など細やかなものですが、
食いしん坊情熱で、飲食店を応援したい♪

皆さんのおうちの近くにも
美味しいお店はありますか?^^

ーーーーー

YouTube更新しました!

♪夏野苺channel♪
毎週土曜夜20時更新

★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel

夏野苺channel
この前の土曜日は着物を楽しむ会その4を更新!
出演者は全員、舞仲間です♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406